プロフィール

桃瀬家

Author:桃瀬家
<桃瀬陽斗>
【職業×バイト】
魔弾術士×ヤドリギ使い
【所属】
銀誓館学園第2期卒業生
(元辺見ヶ原キャンパス3年4組)
【趣味】
可愛い物集め・カラオケ・料理
【備考】
桃瀬家長女で壱華の姉。
ロリィタ・ゴスロリ・ゴスパンを好む。チビ・貧乳・裕臣弄り隊←

<桃瀬壱華>
【職業×バイト】
魔剣士×フリッカークラブ
【所属】
銀誓館学園所属
鳥珠キャンパス・高校2年8組
(前年/早坂キャンパス高校1年2組)
【趣味】
ライブ参戦・ギター・鍛錬
【備考】
桃瀬家長男で陽斗の弟。
V系とゴス・ゴスパン好き。クールに見えるが超シスコン。

-----------------------------------
当ブログにおける全ての画像は、
株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって
作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した
陽斗・壱華PLに、著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが
所有します。
-----------------------------------

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
【仮プレ】キャンドルライト・トレイン~月光後夜祭~
遅くなったけど、後夜祭の仮プレアップだよ!
何だか毎回幽兵クンに絡みにいってしまうのは何故だろうねー(いい笑顔)



追記で仮プレだよー!



つづきをよむ
依頼関連】 | コメント(0) | top↑
ガッツリ久しぶりの日記
ほんとに久しぶりすぎる!
まあサボってました。いつもの事だよ!←
って事で近況。


先月は久々のガチ戦闘!
チカちゃんが真っ先に重症になっちゃって、ちょっと悔しそうだった(´・ω・`)
僕は最後まで頑張れました!
とりあえず武曲がどうなったのか気になるねー。
妖狐は仲間になるのか否かってのも気になる。

今月はもうすぐ運動会!
僕は卒業しちゃったから応援だけど、第一競技はどうも卒業生も参加できるっぽいんだよね!
楽しみだなぁv
あとは結社の皆の応援とか、チカちゃんの応援とか!
お弁当作っていくからねー!

今月のイベントのもう一つの目玉といったら、やっぱりハロウィン!
今年も学園でやる南瓜行列に参加するよ!
楽しみだなぁ~vv


テンプレをハロウィン仕様にしてみた。
今月中はこれで押し通す!←
陽斗の日記】 | コメント(0) | top↑
【仮プレ】不朽のメモリアル・ファイア
そういえば暫く書いてなかったー(´・ω・`;)


久々に仮プレ!
花桃館の皆と学園祭の打ち上げだよv
ちょっと都合でこれ以上は弄れないかも…多分。
もうちょっと弄れたら朝方頑張る…出来れば;;


【28日】 0:27  仮プレアップ
つづきをよむ
依頼関連】 | コメント(0) | top↑
【仮プレ】≪花桃館≫花桃の湖へ
花桃館の皆と一泊旅行~vv
わくわくドキドキだね!

という訳で仮プレアップ!
でもまだまだ仮なので修正していくよー!
全員と絡みたい…!

仮プレは追記からどうぞv




◆16日 AM02:37  最終修正(多分)
◆15日 PM23:58  ちょこっと修正
◆15日 PM21:16  仮プレUP



つづきをよむ
依頼関連】 | コメント(0) | top↑
【仮プレ】≪+C's Cafe+≫いざ行け春の温泉旅行
『+C's Cafe+』の皆と温泉にれっつごー!してきますv
ゴースト退治がオマケで、温泉の方がメインですよね←

【追記】
宵空さんの仮プレアップしました!
関係者は追記にて確認どうぞー!





◆5日 AM 02:22  僕のプレ一部修正(決定稿?)
◆5日 AM 01:53  僕のプレ一部修正
◆5日 AM 01:40  宵空さんの仮プレアップ
◆5日 AM 00:55  一部修正
◆5日 AM 00:33  一部修正
◆4日 PM 23:24  仮プレアップ



つづきをよむ
依頼関連】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
